「お話聴きます」

2023年12予定

誰かに話をしたいけど、身近に話せる人がいないということはありませんか? 誰かに話すだけで気持ちが楽になることもあります。たわいない話、ただの愚痴など、研修を受けたJB Line のボランティアが、1対1であなたのお話を聴かせていただきます。(個人情報やお話の内容は、守秘義務により担当者以外に知られることはありません。)

日時:2023年12月

14日()午前10時~


1回40分 

先着順のため予約が取れない場合はウェイティングとさせていただきます。ご了承ください。

場所:Zoom ビデオはOnでもOffでも構いません。

対象:ニューイングランド地方にお住まいの方

利用方法:申し込みは前日までにお願いします。

①下記の申し込みフォームに必要事項を記入、注意事項に同意の上、お申込みください。

申込みフォーム https://forms.gle/uQTMj7TiKYNUB1vr9

必要事項:お名前(ニックネームでも可)、メールアドレス、希望日時、緊急連絡のための電話番号

②JB Line担当者から予約状況のメールが送られます。

③前日にZoomのリンク、ミーティングID、パスコードをお送りします。時間になったらミーティングID、パスコード、申し込み時の名前を入力しZoomにお入りください。

問い合わせ先: フォームでの申し込みが難しい方、問合せは、下記までご連絡ください。

JB Line, Inc.

(781) 296-1800 (平日10時~16時)

help@jbline.org

 

ご利用にあたっての注意事項 ※同意の上、お申込みください。   

1.この活動は「傾聴」を基本としております。心理カウンセリングを行うものではありません。また、医療や法律などのアドバイスは行いません。            

2.担当者が活動中に利用者に対して専門家の支援が必要だと思った場合には、ご利用をお断りする場合があります。

3.本活動に対して不適切な行為(撮影、録画、録音、マナー違反、公序良俗に反する行為など)がみられましたら、活動を中止することがあります。              

4.インターネットやパソコントラブルによる不具合があった場合は活動を中断することがあります。